ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の永田です。

今年は、桜が一斉に開花しましたね。
今年の花は大きく、綺麗だったそうです。

桜が終わり、近所ではハナミズキや藤がもう咲いています。年々春を感じる陽気が短くなっている気がします。

暖かくなり、花の種類も増えて店頭にはたくさん並んでいますね。
ついつい買ってしまい、自宅のベランダは花鉢でいっぱいになってしまいました。
でも綺麗に咲いている花をみると、癒されます。

だいぶ遅くなりましたが、桜をカービングしました。










こちらの作品もご興味がありましたら、レッスン承っています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 

講師:永田祥代

instagram生徒様作品アカウント:  sayto_kizuna

HPはこちらから