ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の永田です。

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。💦

もう10月も後半に入り、あっという間に年末をむかえそうです。😵‍💫

最近の生徒様の作品をご紹介させていただきます。




バターナッツの作品です。
皮が固くて大変でしたが、皆さんとても素敵に仕上がりました。





スイカの作品です。
とても丁寧に作られました。👏



 
フルーツカービングをはじめて4回目の生徒様の作品です。ナイフの使い方も慣れてきて、綺麗に仕上がりました。        

ハロウィン🎃のデザインを考えてみました。


もし、ご興味ある方はご連絡ください。


それでは、皆様素敵なハロウィンをお過ごしください。🎃👻

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11・12月のスケジュール










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

image

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 

講師:永田祥代

instagram生徒様作品アカウント:  sayto_kizuna

HPはこちらから