ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA認定講師の吉田衣里です。




【今後のブログ投稿について】

このアカウントでは、吉田が自分のカービング作品や生徒様の作品、レッスン等について投稿してきましたが、今後は、永田祥代講師がアカウントを引き継いで投稿して下さることになりましたスター


タイトルも

『カービング・サロン・KIZUNA yoshidaのブログ』

 から下矢印

カービング・サロン・KIZUNA 講師のブログ

 に変わりますびっくりマーク


永田講師が、オリジナル作品やレッスン日程等を更新していきますので、引き継ぎブログをお楽しみいただけたらと思います音譜


吉田は、Instagramでの投稿は続けたいと思っていますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです花


今後とも、カービング・サロン・KIZUNAを宜しくお願い致しますおねがい花束


こちらは、今年初レッスン時に撮影した写真ですイエローハーツ良い思い出ラブラブ



カービング・サロン・KIZUNA

認定講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:永田祥代

HPはこちらから