ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田衣里です。


今年も残りわずかですねびっくりマーク

2022年へのカウントダウンが始まっていますお願い



今が旬のカブを使った生徒様の作品をアップしますキラキラ


(選択レッスン)

カブの雪だるま&雪の結晶雪の結晶

胡瓜のツリー&切り違いクリスマスツリー

この時期にぴったりな可愛らしい作品が揃いましたOK

どのSnowManも個性が出ていて可愛いですラブラブ


●T.R様の作品


●E.K様の作品


●U.M様の作品


●O.K様の作品



●U.Y様の作品(中級コース)

カブで様々なお花模様に挑戦されましたぽってりフラワー

盛り合わせるとデザインの違いがより楽しめますね{emoji:スター}



●W.Y様の作品(中級コース)

なみなみ模様の練習です{emoji:ルンルン}

刃先を細かく動かして作っていきます。

だんだんとコツを掴まれて完成しました{emoji:お願い}



●M.K様の作品(上級コース)

動きのある花びらが特徴的な薔薇のデザインです赤薔薇外側から作っていきますが、面取りの幅を1段ずつ合わせながら作るのがポイントですスター



●T.H様の作品(講師試験)

細かく立体的な作品ですイエローハーツ

花芯と花びらのバランスが難しいですが、綺麗に仕上げてあります{emoji:拍手}


私も講師試験の時は、カブのデザインに苦労しましたえーん沢山練習して、その後は、煮物かポタージュにしていましたよ!!

カブは、赤かぶやすみれカブなど色付きの物も出回っているので、色の違いも楽しみながカービングが出来ますね{emoji:気づき}



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから