ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田衣里です。


クリスマスですね〜クリスマスツリー

皆様は、どのように過ごされますか?

我が家は、お家ご飯で楽しみたいと思います誕生日帽子


さて、生徒様のクリスマス作品をご紹介しますジンジャーブレッドマン

今年も沢山の方にクリスマスレッスンをご受講いただきました爆笑

ありがとうございますスター


【りんごの作品りんご

●U.M様 ●E.K様

●O.K様 ●N.K様 

ポインセチア、柊、ツリー、雪の結晶など、クリスマスを感じられるデザインが施されていますよクリスマスベル

りんごの赤色もクリスマス感を楽しめますねクリスマスツリー



【ソープの作品イエローハーツ

●H.H様

●S.R様 ●K.M様

石鹸を半分にカットして、上にはリース、下にはツリーをお作りいただきましたルンルン


●K.Y様 ●H.N様

●A.M様 ●Y.A様

上段の裏側を削ってあるため、重ねて飾ることも可能です流れ星


●T.S様

石鹸を半分にカットして、上下にクリスマスツリーをお作りいただきました音符

右側のツリーは、真ん中のツリーと周りの縁を離すこともできますよキラキラ


皆様、それぞれの作品を楽しみながらお作りいただきました爆笑

お家に飾ったり、プレゼントにしたりとクリスマス気分を感じていただけたら嬉しいですルンルン



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリスマスツリークリスマスレッスンクリスマスツリー


トナカイソープカービングトナカイ

●12月末までの期間限定

●レッスン日随時開催

●約2時間

●料金:2,500円〜5,000円

 (材料費500円込)




りんごリンゴのカービングりんご

●12月末までの期間限定

●レッスン日随時開催

●約2時間

●料金:2,500円〜4,000円

 (材料費別800円)

材料をご用意いただける方は、リンゴ2個ご持参下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから