ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。




先日、大学の授業で、

保育士を目指す学生さん73名にりんごのカービング体験を行なっていただきましたりんご


短い時間でしたが、「楽しい楽しい音譜」と興味を持ってもらえたようで、私も嬉しい気持ちになりましたお願い


体験の様子を少しアップしますカメラキラキラ


市松模様を作成中!!

そう!鬼滅の刃の炭治郎柄ですね〜フラッグ



もくもくと真剣にカービング!!



うさぎ、木の葉、市松模様に挑戦!!



皆、手先が器用で、とても上手でした拍手

さすが将来の保育士さんニコニコ

子どもたちと一緒にお料理をする際の参考になればいいなと思います乙女のトキメキ



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリスマスツリークリスマスレッスンクリスマスツリー


トナカイソープカービングトナカイ

●12月末までの期間限定

●レッスン日随時開催

●約2時間

●料金:2,500円〜5,000円

 (材料費500円込)




りんごリンゴのカービングりんご

●12月末までの期間限定

●レッスン日随時開催

●約2時間

●料金:2,500円〜4,000円

 (材料費別800円)

材料をご用意いただける方は、リンゴ2個ご持参下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから