ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田衣里です。

夏に出回る青瓜を使って、お花を作りました赤薔薇
簡単な動画ですがご覧下さいニコニコ


こちらは、別のお花🌼
先端が細い青瓜があったので、そこを利用して作ってみました!
 下矢印
お花の花芯は人参です🥕

残りの部分で、葉っぱとウネウネ模様を作りました!


ウネウネ模様は、切り目が噛み合わないと綺麗に取れないので、くり抜きが難しいですねびっくり
コツをつかむと楽しいですキラキラ
出来上がりは、微生物の模様みたいですね(笑)

青瓜は、漬物が美味しいですよね♪
カービングした後は、美味しくいただきました照れ


カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから