ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

暑い日が続いて、夏らしくなってきました照れ
蝉の声も聞こえますね〜

夏といえば、スイカ🍉
生徒様のスイカ作品をご紹介します!

●U.Y様の作品(初級コース)
V字の練習です!
段々とコツをつかまれて、外側の花びらはナイフの運びもなめらかでした拍手素晴らしいキラキラ


●M.K様の作品(上級コース)
サンフラワー晴れ
太陽をイメージしたデザインに挑戦されました!
同じ幅、間隔で作るのは難しいですが、丁寧に作られていますねお願い


●H.M様の作品(応用コース)
応用コースともなると、細かなデザインが多くなり、沢山の要素が詰め込まれていますキラキラ
四角の枠を一番先に作り、決められた中にお花を作っていきます!
立体感のある仕上がりになりましたアップ


●T.R様の作品(選択レッスン)
夏にちなんで、ヒマワリのデザインに挑戦していただきましたひまわり
ヒマワリを作り、周りには葉っぱと薔薇で埋めてあります赤薔薇
色のコントラストが楽しめますねおねがい

暑い夏は、スイカや旬の食べ物で水分&栄養補給!!
私もスイカやメロンのカービングを楽しみたいと思います音譜


カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから