ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

雨の日が続いていますね雨
今日も雨模様ですが、気持ちは晴れやかにいきたいと思います走る人

前回に引き続き、
生徒様の作品を紹介しますおねがい
今回はソープカービングのアレンジです!

●K.N様の作品(基礎コース)
お花も蕾も形が整っていますねキラキラ
初心者とは思えない仕上がりにビックリです!


●K.Y様の作品(中級コース)
外彫りの薔薇に挑戦されましたピンク薔薇
難しい作品ですが、1段ごとの間隔も揃っていて立体的に仕上がりました拍手


●Y.S様の作品(中級コース)
花びらのなみなみ模様に苦戦されていましたが、雰囲気バッチリですOK
お花の時期的にはまだ早いですが、飾って楽しんでいただけたらと思います音譜


●M.M様の作品(技術アップコース)
技術アップともなると、細かい作品が多くなります!花芯も中心まで丁寧に作られていますキラキラ
M様の成長が感じられますアップ


ということで、
本日もレッスンを楽しみたいと思いますお願い
皆様も良い日曜をお過ごし下さいキラキラ


カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから