ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

7月に入りました乙女のトキメキ
いよいよオリンピック・パラリンピックも間近ですね筋肉

今年も夏祭りや花火大会は、縮小または開催されない所が多そうですが、コロナの影響を考えるとしかたがない
その分、オリンピックで選手の活躍を楽しみにしたいと思います走る人

さて、カービングもスイカやメロンの作品が増えてきました音譜
やはり、夏のこの時期に沢山出回る食材で、彫って、見て、食べて楽しみたいですねスイカ

生徒様の作品を紹介します。

●N.Y様の作品(応用コース)カブ
基本が詰まったデザインです!
これまでの復習がてら2種類のお花を作成されましたラブラブ


●I.M様の作品(応用コース)メロン
赤肉メロンのコントラストが綺麗に出ていますね音譜
この色合い好きですお願い


●E.K様の作品(選択レッスン)メロン
イエローキングを使用して、立体的な薔薇と葉っぱ、蕾を作成されました拍手
白と黄色の爽やかな仕上がりになりましたアップ


●N.S様の作品(技術アップコース)スイカ
沢山の要素が入った作品です!
中段のくるりん模様は、中をくり抜くのが難しいあせる
しっかりナイフが噛み合うように、ナイフの先を中心に向かって斜めに入れるのがポイントです!!
素敵に仕上がっていますねキラキラ

本日は、雨模様ですが、作品写真を見て心は晴れやかにいきたいと思いますニコニコ


カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



image

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

主宰:木下香奈子 講師:吉田衣里

HPはこちらから