ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。


2020年も残り6日!!


今日は生徒様の作品を紹介しますおねがい


●H.M様の作品(スイカのプレゼント)

四角の枠の中に薔薇を詰め込んでリボンをかけたデザインですプレゼント

こんなギフトBOX誰かくれないかな〜(笑)



●S.M様の作品(メロンのお花)

動きのある花びらの練習ですピンク薔薇

基礎コースで基本の薔薇を行ったあとで、初級コースからは花びらの形を変えたり動きを出したりしていきます!



●Y.T様の作品(りんご)

ハートをイメージした葉っぱのフレームラブラブ

その中をなみなみ模様で埋めた作品です!

私も好きなデザインです照れ



●N.M様の作品(カブのお花2種)

形の違うお花に挑戦されました音譜

この時期は、大根やカブが沢山出回っていますね合格
カブは、作りたい大きさに整えられるので、立体的な薔薇が作りやすいです!



年末ですね〜

最近は、お家や教室の大掃除をコツコツしているところです🧹

寒いので窓掃除がキツイですショック


皆様、良い週末をお過ごし下さいキラキラ



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新型コロナウイルス感染対策として、夜の部については、しばらくの間、開催を見合わせることに致しました。

夜の部を希望の方は、相談の上、開催を検討させていただきますので、ご相談下さい。


【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから