ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。


久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

11月に入り、何かとバタバタしており、気がついたら前回の投稿から日がたってしまいましたショック

吉田は元気ですOK(笑)



2020年も残りわずか!

今日、出先で正月飾りが売られているのを目にして、『もうそんな時期か!!

とハッとしましたガーン

今年中にやらなきゃいけないことを書き出して、片付けていこうと思いますグー



さて、最近の生徒様の作品を紹介しますキラキラ


●Y.S様の作品(中級コース)

彫刻刀を使って、ダリアと菊模様を作り、アレンジを行いました音譜

彫刻刀は入れる角度によって花びらの形が変わるので、簡単そうに見えてとっても難しいですあせる

でもその分、面白いですお願い


M.M様の作品(応用コース)

立体感を出すために、1段ごとにしっかり周りをならして彫っていくデザインです!

丁寧に彫られていますねキラキラ



O.Y様の作品(応用コース)

とっても細かいデザインですよね!

しかも逆向きに作っていくんですよ!!

右利きの方は右回りに!

左利きの方は左回りに!

一段と難しいですが、苦戦されながらも素敵な作品が完成しましたキラキラ



コロナの感染者数が増えていますねあせる

レッスンに来てくださる生徒様のためにも、自分のためにも、気を抜かずに、引き続き対策をしながらレッスンを行ってまいります。



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから