ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。


最近は、寒いような暑いような、季節の変わり目の天気が続いていますね。


コートを薄手にするか厚手にするかで、すごく迷いますあせる


今朝は、カイロを貼って厚手のコートを着て出勤!でもお昼は暑いくらいですねあせる

厚手のコートを後悔中です、、、



さて、最近のソープカービング作品をアップしたいと思います。

ハートの彫り下げ💕

まず8個のハートをつなげるように作って、
ハートのカーブに沿って、内側になみなみ模様を作っていきます。
中央を低くしながら、ドンドン下に掘り下げていきますよ。
ハートの外側にもなままなみ模様音譜
周りには、小さなハートのくりぬき、ドット、ダイヤマークをいれました。

経験者の方は、是非、彫り下げの練習にトライしてみて下さい!


さてさて、ただいま、クリスマス用のデザインを考え中ですクリスマスツリー

もう11月ですよ!今年は早い早いびっくり

残り少ない2020年を楽しく、前向きに過ごしたいと思います音譜



カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

instagram生徒様アカウント:seito.cv


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから