ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

 

まだ梅雨はあけませんね~雨

早くカラッと気持ちの良いお天気になればよいのですが、今年の夏も暑いんだろうな…ヒマワリ

今日の朝は蝉の泣き声で起きました!蝉さん、モーニングコールありがとう(笑)

夜はカエルさんの大合唱音譜 真夏が近づいていますビックリマーク

 

さて、現在インスタグラムとアメブロにて、日々の活動等をアップしているのですが、

作品写真を公開するのは、どうしてもインスタ方が早くなっています。

アメブロは、写真とともに文章に書き起こしているので、少々お時間がかかります。

ゆっくり閲覧したい方は、このままアメブロでお付き合い下さい。

 

作品写真を早く見たい!という方やインスタを行っている方は、

Instagramの吉田アカウント『 eriy.nc 』もフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 

また、吉田が担当した生徒様の作品をアップしている専用アカウントもあります→『 seito.cv 』

(なぜか生徒様用の方はリンクが貼れないえー? seito.cvで検索して頂けると閲覧できますあせる

もし宜しければ、こちらもフォローを宜しくお願いします。

 

 

 

さてさて、こちらの作品はというと…

1年前にKIZUNA主宰木下先生に教えていただいたデザインになります。

 

当時は何度復習しても思ったようにできなくて、半ばあきらめていたのですが、

1年越しに挑戦してみました!!

 

改善点はありますが、形になったのでアップします音譜

素敵なデザインですよねラブラブ

私もこんなデザインが考えられるようになりたい!

 

ちなみに、1年前に作った作品はこちら…

う―ん、ボコボコしてるえー?カスが目立ちますな…

昔、習った作品と見比べると自分の成長が感じられますね!

どの作品も大切なので綺麗に保管していますプレゼント

石鹸の形によっても印象が違いますね~

時間をおいてからの挑戦も良いのかもしれない!と感じたこの頃でした照れ

 

 

カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、入会金無料キャンペーンを行っています。

期間 : 8月31日まで

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

予約番号  :080-3649-2116

メール : 2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

 

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから