ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

 

今日はカラッとして良いお天気です太陽洗濯物がよく乾きますね~Tシャツ

このくらいの天候だったら過ごしやすいですが、ジメジメムシムシは辛いですねバイキンくん

これからドンドン熱くなるので、熱中症対策も早めにしたいと思います!

 

さて、最近のソープカービング作品をアップします。

またまたハートが多くなってしまいましたラブラブ

くるりんの練習もかねて彫り進めたら、いろいろ詰め込み過ぎましたかねあせる

中心はもう少し深みが出せたらスッキリするかな…と反省もししつ何とか最後まで完成音譜

まだまだ練習が必要です!

 

今月より、知立カルチャーセンターでのレッスンも始まりましたキラキラ

昼と夜の2回に分けてレッスンを行っています。

全員マスクを着用、ソーシャルディスタンスをとってレッスンを行いました。

受講者様に久々にお会いしましたが、皆様お元気そうで何よりでしたおねがい

 

カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

instagram吉田アカウント:eriy.nc

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから