ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田衣里です。

 

本日も前回の続きとなりますが、

生徒様のSTAYHOME作品をご紹介します!

カービング作品やお家での過ごし方などをお聞きしていますニコニコ

 

STAYHOME作品

乙女のトキメキ加納様の作品乙女のトキメキ

赤薔薇食べられるフラワーアレンジメント赤薔薇

(白餡で作った薔薇・カーネーション・かすみ草)

土台は米粉の団子生地、羽根はウェーハーペーパーと春雨で作られているそうです!!

何というクオリティアップ芸術ですね!

羽根まで食べられるとは驚きですお願い

STAYHOMEチャレンジということで、吉田がお送りしたレシピに挑戦して下さいました!

数カ月ぶりにナイフを持たれたとのことで、練習の必要性を感じられたそうです。

またお家で練習して頂き、だんだんと感覚を取り戻して頂ければと思います音譜

 

乙女のトキメキ若林様の作品乙女のトキメキ

こちらも、STAYHOMEチェレンジの作品です音譜

初めてS字模様にチャレンジされました照れ

レシピだけでは分からないことがありますので、レッスン再開後にフォローしていきますね。

 

生徒様は、お家で時間がありましたら、チャレンジしてみて下さいキラキラ

 

カービング・サロン・KIZUNA

講師 吉田衣里

宜しければinstagramもご覧下さい→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コロナウイルス感染拡大防止のため、5月はレッスンをお休みしています。

再開は6月1日を予定しています。

宜しく胃お願い致しまあす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【問い合わせ先】

カービング・サロン・KIZUNA

予約番号:080-3649-2116

メール:2116kzn_carving@hotmail.co.jp

木下までご連絡下さい。

名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせです。

HPはこちらから