ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。
 
現在、STAYHOME中にカービングした作品を募集しています。
写真とともに沢山コメントを頂いたのでご紹介しています!
 
本日は生徒様のお二人!
【STAY HONE 作品】
乙女のトキメキ渡邉様の作品乙女のトキメキ
素麺屋を経営されている渡邉様音譜
素麺とカービングのコラボレーションです!
「素麺パフェ!!
ゴージャスキラキラとっても華やかですね爆  笑
 
乙女のトキメキ江口様のお料理乙女のトキメキ
「カムジャタン」
「筍のメンマ」
自宅でお料理教室を行っている江口様!
いつも美味しいレシピを教えて下さいますナイフとフォーク
美味しそう照れ
 
私も自宅にいる時間が多いので、
教えていただいた料理や作り置きの料理を作ったり、
アイスクリームを作ったりしていますパフェ
アイスクリームは、目指せハーゲン〇ッツ!
で研究中ですグー
 
おうち時間を有意義にすごしたいものです家
 
カービング・サロン・KIZUNA
講師 吉田衣里
宜しければInstgramもご覧下さい→
★★★★★★★★★★★★★★★★
コロナウイルスの影響により、5月はレッスンをお休みしています。
再開は6月1日(月)を予定しています。
宜しくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★
【問い合わせ先】
カービング・サロン・KIZUNA
予約番号:080-3649-2116
メール:kzn_carving@hotmail.co.jp
木下までご連絡下さい。
 名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせ可能です。