ご訪問ありがとうございます。

カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。
 
皆様いかがお過ごしですか!
 
レッスンお休み中は、現在受講して下さっている生徒様に【STAYHONEチャレンジ】ということで、デザインレシピをお送りしています。
お時間がありましたら、是非チャレンジしてみて下さいね乙女のトキメキ
 
また、外出自粛中の過ごし方やカービング作品の写真を送っていただいています。
少しずつですが、ご紹介していきたいと思います。
 
【STAY HONE 作品】
乙女のトキメキ井村千代子講師の作品乙女のトキメキ石鹸にSTAYHONE家
この企画にピッタリなトップバッターです!
こちらはコースの作品です。
スイカと人参の組み合わせスイカ立体的ですね!
スイカが食べたくなってきました〜お願い
 
次回も講師の作品をご紹介したいと思います。
5月中は、カービング写真を受け付けていますので、お気軽に送って下さい。
カービング以外でも大丈夫です(笑)
 
カービング・サロン・KIZUNA
講師 吉田衣里
宜しければInstgramもご覧下さい→
★★★★★★★★★★★★★★★★
コロナウイルスの影響により、5月はレッスンをお休みしています。
再開は6月1日(月)を予定しています。
宜しくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★
【問い合わせ先】
カービング・サロン・KIZUNA
予約番号:080-3649-2116
メール:kzn_carving@hotmail.co.jp
木下までご連絡下さい。
名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせ可能です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★