ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。
乙女のトキメキKIZUNA生徒様へのお願い乙女のトキメキ
ただいま、カービング作品を募集しています!
外出自粛中にこんなの彫ったよ!
レッスンの復習をしたよ!などなど、
カービング作品の写真がありましたら、吉田のメールやLINE、インスタDMなどに送っていただけないでしょうか照れ
(ちょこっと説明文もあるとありがたいです)

皆様から送っていただいた作品をブログやHPで紹介させて頂き、おうち時間を盛り上げよう作戦を考えています! 
いろいろな方の励みになればとキラキラ
私も生徒様に会えていないので近況が知りたいですお願い

また、こんなことをして過ごしています!
こんな料理作ってみたよ!などなど、
カービング以外でも送っていただいて構いません(笑)ラブ
すでに何名か写真を送って下さったので、随時ご紹介させていただきます。

強制ではないので、ご協力いただる方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

ちなみに、吉田家では手作りウインナーに挑戦しましたナイフとフォーク
腸にお肉を詰める作業が意外と難しいあせる
肉を冷やしながら詰めるのですが、手間取っている間に体温が肉に伝わってしまい、、、
美味しい!!という出来になりませんでしたショック
今度またリベンジしたいと思いますメラメラ
こんなお話でもいいので、送って頂けると嬉しいですアップ

カービング・サロン・KIZUNA講師
吉田衣里
宜しければ、instgramもチェックお願いします→
★★★★★★★★★★★★★★★★★
緊急事態宣言の延長に伴い、5月のレッスンをお休み致します。
レッスン再開は、6月1日(月)を予定しています。状況を見ながらになりますが、今後予定が変わる場合もあります。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。★★★★★★★★★★★★★★★★★