ご訪問ありがとうございます。
カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

本日、5月10日は「母の日」赤薔薇
日頃の感謝の気持ちを伝える日ですね。
私は、毎年2人の母に贈り物をしていますチョコ
今年も喜んでくれる事を願いますおねがい

母の日用にソープカービングのオーダーをいただきましたプレゼント
中には、高校時代の先輩も連絡を下さり、ご注文頂きました。連絡が来たときには驚きましたが、つながりに感謝ですね拍手
お母様へ気持ちが届くといいですねラブラブ
ご注文下さった皆様、ありがとうございました

カービング・サロン・KIZUNA講師
吉田衣里
宜しければ、instgramもチェックお願いします→
★★★★★★★★★★★★★★★★★
緊急事態宣言の延長に伴い、5月のレッスンをお休み致します。
レッスン再開は、6月1日(月)を予定しています。状況を見ながらになりますが、今後予定が変わる場合もあります。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。★★★★★★★★★★★★★★★★★
【問い合わせ先】
カービング・サロン・KIZUNA
予約番号:080-3649-2116
メール:kzn_carving@hotmail.co.jp
木下までご連絡下さい。
名古屋教室で受講中の生徒様は、講師吉田でも問い合わせ可能です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★