カービング・サロン・KIZUNA講師の吉田です。

 

皆さま、GWはいかがお過ごしですか?

 

私は、カービングの基礎レッスンの復習をしたり、

展示会の作品を作ったりする予定です。

 

その他、お部屋の掃除もしなければ!

普段なかなかやらないところを少しずつ…

今日は、久々にカーテンを洗いました(笑)
真っ白に復活!気持ちがいいものです(´▽`)

 

そうそう、展示会!

今日は、展示会のご案内です。

 

カービング・サロン・KIZUNAのHPや

主宰木下先生のブログ等で

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

「カービング・サロン・KIZUNA 教室展示会

を開催することになりました!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノパチパチ

 

6月3日(金)~6日(月)の4日間、

名古屋栄地下 ギャラリーチカシンで開催致します。

私は初めて参加させていただくので、

どのような作品が並ぶのか、とっても楽しみです

木下先生を始め、講師、生徒様、皆で開催する展示会。

一人一人が一生懸命作った作品を、

どなた様にも是非見ていただきたいと思っています。

 

私も昨日から展示会作品に取り掛かりました。

頑張りたいと思いますp(゚∇゚)q

 

それでは、

皆さま、素敵なGWをお過ごしください。

 

(熊本県を中心に発生した地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

GWも不安な生活を過ごされていると思います。

一刻も早く平穏な生活に戻れることを願っております。)

 


カービング・サロン・KIZUNA講師 吉田衣里


・・・・・・・・・・・・・・・・
春から始める習い事
カービング・サロン・KIZUNAまで。
通常体験レッスン2000円~開催しています。

⚫名古屋栄教室
※経験者担当主宰:木下香奈子
火水金土
※初心者担当講師:吉田衣里
月木日
(10時~/13時~/15時15分~/19時~)
⚫東京自由が丘教室
毎月1回 月火
(10時30分~/13時~/15時~)
⚫講師認定コース有り


カービング・サロン・KIZUNA
主宰 木下香奈子
KIZUNAホームページはこちらから↓↓↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~kizuna/