きっと  うまくいく


🌱  ✨クリスマスローズ✨🌱

光が心に染みる朝


山肌から

滴る水に下がった氷柱

木漏れ日に咲く

オレンジの山つつじ

せせらぎの岩影の

可愛い沢蟹


うつむいてしまう日は

心の中の春風が

優しく微笑んで包んでくれる

きっと  うまくいく✨


うつむいたクローリー

覗き込んだら

ちょっぴりはにかんで

笑った氣がした



今日も

素敵な1日を✨


🌱🌱🌱

今朝の東京は雪
4年ぶりの3月の雪だそうです。
寒い朝でしたが、今やっと雨が止み光がさしてきました✨


🌱


昨日3月7日のYahooニュース

🟢帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授  福島雅典先生が発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表。

ワクチン接種後症候群は、『あらゆる体内組織で発症』しており、ワクチン接種後急に発症するなどした疾患として、2021年12月~2023年11月の2年間に、国内の医学学会で報告・検討され、疾患は計201疾患に上るそうです(開催学会数134、演題数447)。

     
また、荒川 央先生の 3月4日投稿では、コロナワクチンの汚染DNAの問題の本質は、ヒトゲノムを改変する可能性です。とのことです。
  

🟢コロナワクチン汚染DNAのヒト細胞株ゲノムへの統合
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na5d608e4fe9d


今は全ての枠珍が危険ですので、打たずに様子をみることをお勧めします。昨年3月まで投稿していたピンクッション物語は、解毒について書けずにもう一年たってしまいました。その間、死者や後遺症の報告はうなぎ登り、世界中の学会から研究報告がだされています。
接種後6時間でDNAに遺伝子が組み込まれてしまうと学会報告を知って、そんな恐ろしい状況なのに、解毒できるんだろうか?

この2年、自分の体でサプリや解毒など色々とトライしてきました。まだ、体に磁石がつくのは治ってませんが、少しずつ体が改善してるのを実感しています。ただ、2年解毒にトライしても、まだ体には金属がつくんです。悪化は防げてますが、食べ物も空気も水も毒された所ではなかなか改善は難しいのかもしれません。油断すると足の指は紫色になり、指は霜焼けが酷いです。体が帯電するので、街の電磁波に敏感に反応して、電磁波の酷い所では、マフラーのフリンジが舞い上がります。知ってますか?街のお店の棚の前で偶然かがんだら、マフラーのフリンジが舞い上がりました。床に磁場が強くなるような何かがあるのかもしれませんね。先日は手にしたトマトにフリンジが舞い上がって、野菜もかと驚きました。なので、地元産泥つきの野菜を買うようにしています。

農地があって、毎日土や木々に触れられる人は幸いです。足でも手でも土や植物に触れることで、アーシングして電磁波を逃すことができるからです。そして、太陽の光はビタミンDを作り免疫力を高めてくれます。

今は辛い状況でも、きっとうまくいく!
もうすぐ春!外に出てたくさん緑に触れていきたいですね。