こんばんは☺
たまです🐱
更新遅れてしまいすみません🙇💦



2月、3月は春休みということで
たくさんバイトもして
遊びにも出かけられました🏃💕

3月の初めは高校のお友達とスノボーに🏂
上手いわけではないですが
滑ってるだけでほんと楽しい✨✨
友達と雪を当てながら滑ったりもして😂♪
春休みにもう1回行けなかったのが残念です😭❄️


{BB7C7FA6-AE28-4E9A-9CF9-820E135CCA98}







先日は高校で仲のいい5人で
初めて飲みにいきました💓
全員が20歳を迎えて
やっと5人で行くことでできました🙌
久々でもそんな感じがしない友達って
大切だなと感じました🙈💗
いつ集まってもくだらないことで笑って
辛い時は励まし合えるこの4人と
この先も集まっていけたらいいなと思います😌
{4BBF0116-95DB-40BD-A84A-32D18D18A29B}

そして3月25日で
みくさんも卒業してしまいました😂
いつも笑顔で話しかけてくれて
気づいたら私にも笑顔が移ってました😍✨


バイトも続けながら勉強も頑張っていて
あたしも頑張らなきゃなと思わされました!
ありがとうございました😌💕


ここで、、、
急ではありますが
4月の14日で絆をやめさせていただくことになりました。
今後の勉強と体調を考えた上で
決めさせていただきました😭😭
5ヶ月という短い間でしたが
たくさんの事を教えていただきました。
まだまだ未熟な部分も
学ぶこともたくさんあるなかで辞めるのは
少し悔しいです、、😔
ですが楽しい時間を過ごさせていただいたことや、理解していただいた社員さんにとても感謝しています。


お客様にも
たまの名前の意味を聞いていただいたり
注文の際に名前を呼んでいただいたりと、、
優しくしていただいて
楽しく営業することができました😌

辞めることにはなりますが
絆のスタッフはもちろん
料理や接客も大好きなので
お客としてきたいと思ってます😋🍴

ありがとうございました🙇💓



次は愛しのにょんちゃん☺
お願いします😘👉👉