こんばんは!まいです!
更新遅れてすみません💦



わたしはこの三連休にお休みを頂いて
叔母さんたちがいる岐阜県に行ってきました☺️


車で5時間くらいの長旅でした〜!


着いてからはそうそうに
飛騨牛まん!とっても美味でした😋✨
{0D9C07C1-716A-4505-B4E2-221E9ECCE5F6}


五平餅〜こちらも美味🤤
{89EF8011-8402-4E1C-B6D8-6FB9ED34BAFB}


そして岐阜のお茶たち⇩ゲロ茶…笑

{5A51B1E0-0041-414C-ABED-19C9669E87D2}




食べ物以外にも白川郷にいったり、
温泉に入ったりとってもリフレッシュできました🌿✨




最後の日には5歳の再従兄弟にもあったのですが将棋にはまってるらしくずっと楽しそうに将棋してました♡笑



わたしは分からないのでただ眺めてるだけ…笑


頭のいい再従兄弟ちゃんでした👧🏻💕
{A1E8FC91-F50A-4AB2-BBEE-5CB6C5613BB0}


いい思い出になりました♡
また行きたいな〜〜✨


お次はらいらい🌸