こんにちは🌟

この前2017年を迎えたと思いきや、もう4月

時間が過ぎるのが早すぎて、てんやわんやなかえでです




私も絆に就職して、もうすぐ1年。
とにかく手探りでやってきた1年。

どうしたらいいのか、どうすればよかったのか、これでいいのか。

全てがわからず、過去と今も未来もわからないことの中、わからないことが苦しくて。

嫌で嫌で仕方なかった当初。


しかし、答えがわからないことがいけないわけではないことに気づき、わからないことをとにかく突き詰めることが私の仕事なのだと思うようになれた1年。




わからないことは、怖いけどそれに立ち向かうことが仕事なのだ、そう思えるようになりました。


これから先もわからないことに、立ち向かい解決、前進していけるように、頑張ろうと意気込んでいます





成長とは歯がゆいものです!
大きくなるために、日々前向きに笑顔で。


みんなで笑って進んでいきます




今日も笑顔で頑張るぞ!


【おしらせ】
明日、19日の日曜のみ絆本店も営業致します!
是非是非皆様のご来店お待ちしております