こんにちは!さよりです!

更新 遅れてすみません😢😢


この前いちご狩りに行ってきました~

春の匂い♡やっときたか春!!♡


いちご写ってるだけで可愛い写真っぽく、、?

完全にいちご映え感謝です🙏🙇🍓

{533676BC-B0E8-48BF-9C75-B33DC8C68405}
{4B7E316C-B9DC-45C5-BBCD-EBD0956C0DCA}


いちご狩りの後はマザー牧場で

動物さん達と戯れて、菜の花に癒され🌼🌼

{F77BC5B4-C839-42CC-80CE-65767894B3BF}
{FFE572A6-3E5F-421A-86F1-B5766ECB36A4}


最高の1日になりました🌼happyday



そしてなんと一昨日 劇団四季の"アラジン"

見てきました🐪🔮⚜なんかもう本当に良すぎて

苦しくなるくらいよかった(笑)次は

リトルマーメイドを見たいとおもいます🏝🐠🌟




そして話は変わりますがみくさんの卒業。

私が入ったばっかだった頃いつも優しく

丁寧に一からたくさん教えてもらいました。


あの時のみくさんや先輩たちの頼りがいが

ありすぎて本当にいつも助かっていました😭


新しい子がたくさん入ってくれた今、

私もみくさんたちのような先輩になれているのか。頼りになる存在であるか

いつも不安になりますが、、😔😢😫


みくさんから溢れる優しさ♡

何事にも努力する姿勢♡


ぜんぶぜんぶ大好きです💞💞

素敵な看護師さんになるだろうなあ☺️


いま思うと、一昨年のバイトメンバー

みんないなくなっちゃう、?寂しいすぎる


卒業してもみんなずっと仲良しです✔️✔️

{2214DFF9-95D7-413E-9EF0-0EECCC81D0CA}


お次は楓さん お願いします🌟🌟