こんばんは
響です!


先々週に五年ぶりのボードにいきました!




本当に滑れなくて悔しくてひたすらこけました、、、


悔しいと思うと他の滑ってる人を見て足の使い方上半身の動かし方を見て滑り、

それでも滑れずに体が思うように動いてくれなくて、、

こけまくりました!


それでもやり続ければできる





まだまだ下手で滑るので精一杯ですが思うように動かなかった足が体がすこし慣れて普通に動かせるようになりました!






本当にやり続ければできるようになるんだと思いました!






今日も地元で滑ってきました!
もう雪が固くて滑りにくかったですが少しすべれました!
もう来年から通います!

ボードセットを買うために貯金しようと決意しました。



本当に楽しいです!
また来年、、、


{8EF33D77-FDDE-4D08-A309-50A29B33B12F:01}

{79397D1F-29EC-42BC-B1BC-16486E4C2D31:01}

{CC947BC5-9EF3-46A2-B4A4-6CBCD21E8F5C:01}

今日の写真!