夢は分かち合えた方が素敵です。 |  ぼーずりーと の 日々是好日 (人生 フルスイング)

 ぼーずりーと の 日々是好日 (人生 フルスイング)

日々のトレーニング記録、感想、お掃除の活動報告、気づき、お酒は特に日本酒と交流

12月28日 月曜日 晴れ


東京ハガキまつり、長野でのMG研修、大掃除、クリスマス、・・・・


年末に総決算のように、多くの人とお会いするjことができました。


お会いした人への、「ありがとう」のハガキをまだ書き終えていません。


なんとか、今日明日中に書き上げてしまわないと、年賀状に行き着きません・・・


そんな、言い訳を使って、ブログも写真だけでもと思い、携帯から送っていました。


手抜きで「どうも、すみません!」


今年も、残り少なくなりました。


「今年もありがとうございました。よい年をお迎えください」


そんな言葉を掛け合えることは、幸せです。


厳しい時代ですから、上場会社でも何が起きてもおかしくないです。


しかし、人との縁は、年々年輪のように大きく広げていくことはできると思います。


私は、10年前に父親の会社が倒産した時に、全てをご破算にして、人と合うことも避けていた時期がありました。


今思えば、もったいないことをしたと思います。


事業の失敗と、その人の人格とは無関係です。


仕事だけのお付き合いの人は、確かになくなっていきましたが、私個人とお付き合いしてくれている方は、


今でも変わりはありません。


生きている限りは、ひととの関わりは、大切にしていきたいです。


私の夢は、多くの人と分かち合える夢です。


初夢は、多くの人に囲まれている夢を見たいです。