あれから 6年 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

6年前に、メルちゃんのお預かりをしました。

 

虹の橋を渡ってしまった先住犬・桐子ちゃんの里親様が、センターに希望を出し、引き出されたのがメルちゃんでした。

 

メルちゃんの様子を観察するために、1か月の予定でお預かりしたのですが、にこ爺の受け入れがあまりよくなくてアセアセ

2週間ほどで、里親様の元へ旅立ちました。

 

7月9日

 

7月14日

 

7月21日

 

あれから、6年、早いですね

たくさんの愛情をもらって幸せの笑顔