最近のチップ君、夜中に自分が寝ているクレイトの中でオシッコをする。ニヤリ

 

日中は、トイレに行きたくなったら、鼻鳴きをして、教えてくれるから、散歩に行くが、

夜中は、おババを起こしてはいけない? (やさしいね)と思っているのか、

いやぁ、おババは呼ばれても起きなかったのか タラー

 

オシッコをした後、隠そうとするのか、足掻きをするのでその音でおババは気づくことがある。

チップ君は、濡れたところでは寝なくて、窓際のいつもの所に移動する、あしあと

いつでも寝られるように、マットの上のペットシートとシーツを交換。

 

これからの暑い夏、オシッコだけなら、クレイトトイレでいいからね