13年前、ポチを虹の橋に見送って、おババの年齢からシニア犬の里親になろうと何回も譲渡会に通っていた。

あの頃は、シニア犬が少なかったように思う。

12年前の6月、やっと、運命の出会い

 

7月、エンジェルとの生活が始まった。

 

そして、11年の間に、チップ君、ベンジー君、新君(幸太)、にこ爺、メルちゃん、かりんと暮らしたと思ったら、ニヤリ

昨年10月に、元に戻ってチップ君と暮らしてる。ルンルン

 

今は、ボケ防止、健康維持のため、散歩はほとんどジジが行ってます。

おババは、年相応、膝が痛い、腰が痛いで、昔の姿は何処になんですが、

考えてみたら、13年前、子犬と暮らしても大丈夫だったかも ?? って、思ったりして、びっくり

 

 

でも、でも、やっぱり、シニアのエンちゃんに出会えて、みんなと暮らせたのだから、幸せだったなぁ ラブラブ とつくづく思うのでした。 キューン