11年前に優しいご家族様の元に巣立ったりんちゃん

 

4月14日にお別れのご報告を頂いて居ました。

 

ご家族様の悲しみは癒されることは無いと思いますが

 

一日一日悲しみに向き合いながら49日を迎えられて

 

お星さまになったりんちゃんの報告をさせて頂きます。

 

2010年12月20日センターから引き取ってて来た時は

 

未だ子犬でした。

 

お星さまになったりんちゃん_d0106951_19354703.jpg

 

その後2013年6月22日に巣立ったりんちゃん

 

 

「倫」正式に譲渡決まりました。 : きずなの母の独り言 (exblog.jp)

 

 

散歩が大好きで最後まで頑張ったりんちゃん

 

 
お星さまになったりんちゃん_d0106951_19432074.jpg
 
 
お星さまになったりんちゃん_d0106951_19414543.jpg
 
 
 
沢山のお花に囲まれて優しいお顔のお写真頂きました

 

思いだすと悲しいので元気なりんちゃんのお写真を頂きました

 

11年間有難うございました。