6月になりました | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

何回 書いたでしょうか ??

月日が過ぎていくのが早くて、早くて ダッシュ

1か月 あっという間に流れていきます。

もう、6月になりました。

 

6月のカレンダーは、新君

足元に紫陽花 あじさい が  

 

最近は、様々な色や品種の紫陽花が観られるようになりましたね。

鬱陶しい梅雨時に明るさを与えてくれます。

楽しみです。

 

紫陽花と言えばカタツムリ

ここ何年か、見かけなくなりました。

なんでも、カタツムリは乾燥に弱いとか

アスファルトに覆われ、土が少なくなって、生息域が狭まっていると新聞に書いてありました。

 

なめくじは見かけるんですが タラー