4年前、かりんに出会い、1年前、虹の橋へ見送った五月。

 

『会うは別れの始め』の五月

 

センターからの引き出す条件は、シニア10歳位で10キロくらい、男の子でも女の子でも可

 

そして、届けられたお見合い写真は

 

 

 

4月の今日 お迎えに行ったんだねぇ

 

車にスムーズに乗って、

途中、プーンって臭ってきて、

サービスエリアでシート交換したっけ。

道中大人しかったね

 

名前は

 

健康診断で腎臓病が見つかって、里親様募集を断念してババ家の子に

 

かりんは、初めから、ババ家の子になろうって思っていた !?

 

7,9キロだった体重も13キロを超え アセアセ

なぜか、ババ家のどの子もおババに似てくるね 笑い泣き

 

 

今度、かりんに逢えたら、聞いてみよう

「ババ家での暮らしは、楽しかったかい」