懐かしく嬉しいお便り | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

 

本当に懐かしく嬉しいお便りを頂きました。

 

2010年5月23日にトライアルから無事に正式に譲渡が決まった

 

チロちゃん!

 

当時きずなのお手伝いをして下さった方が保護された犬でした。

 

譲渡会場で気に入って頂き素晴らしいご縁を頂いたのです。

 

もう14年経ちますね~ 推定2歳のチロちゃんでしたから今は16歳

 

ケアーが必要になってきた様子、どうぞご無理なさらずゆっくりと

 

過ごして頂けたらと願っています。

 

画像みて、あー歳を取ったけどチロちゃんだ!と思い嬉しかったです。

 

お便り頂き有難うございました。

 

 

懐かしく嬉しいお便り_d0106951_19410850.jpeg

懐かしく嬉しいお便り_d0106951_19393595.jpg

懐かしく嬉しいお便り_d0106951_19392267.jpg