今日は、にこ爺の4回目の命日

 

にことの出会いは、2017年2月5日、神奈川愛護センターで。
2017-2-5-003.jpg

 

当時、幸太 (現 新君)の預かりをしていたので、ただ、センターの見学のつもりで行っていました。

ところが、その後、急に幸太にトライアルの話があり、とんとん拍子に話は進み、3月13日には正式譲渡になりました。

 

おババは、まだ犬と暮らしていけそう照れと思い、2年以上センターにいたにこ爺の里親になろうと成犬譲渡の会様に手続きをお願いして、4月27日にセンターに迎えに行きました。

 

いつも思いますが、ご縁って、不思議ですね。

 

 

3年という短い時間ではあったけれど、にこ爺には、楽しかったよ【おババもね】と言ってもらえたと思うので良しとするかぁ 笑い泣き

 

一緒に暮らした3年より、お見送りしてからの時間の方がもう長いんだ。早いなぁ