卒業犬ののんちゃんの事 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

2007年10月16日に動物病院より引き取った仔犬

 

大きくなりました : きずなの母の独り言 (exblog.jp)

 

この中の1頭が のんちゃん

 

2008年10月27日に素らしいご家族様の元へ巣立ちました

 

毎年暮れには譲渡会場に来て下さっていましたが

 

 

卒業犬ののんちゃんの事_d0106951_20255701.jpg

今年の1月24日に眠る様に静かに旅立ちました とご報告を

 

頂いて居ました

 

16年間本当に有難うございました。

 

49日を迎えて虹の橋を渡りお空で皆と穏やかに暮らして居る事と

 

思います

 

ご家族様には長い間本当に感謝の思いしか有りません。

 

有難うございました。

 

 

 

卒業犬ののんちゃんの事_d0106951_20222257.jpg