今日の譲渡会は、4月の陽気だったようで、コートを羽織ることなく、過ごすことが出来ました。

 

今日も、永陽君、たらちゃんのシニア組が頑張りましたが、

シニアの良さをアピールするのが、足りなかったのか、反省しています。タラー

 

 

いつものように、卒業犬が遊びにきてくれました。

 

 

ムーちゃんが、珍しく歩いていましたよ

 

今回も、ご支援、募金箱、新聞紙、差し入れなど、たくさんのお心を頂戴いたしました。

ありがとうございました。

 

搬入、搬出のお手伝いもありがとうございました。

 

来月の譲渡会は、第3週日曜日の17日になりますが、きずなは、お彼岸の高速道路渋滞が予想されるため、不参加とさせて頂きます。