最近の買い物はなるべく平日に行くようにしている

今日は雨だし、空いているかもとメモを片手にホームセンターへDASH!

 

そうしたら、

『○○さん』って声をかけられ

顔を合わせてもはてなマーク

マスクで解らない。 (_(._.)_)

 

お母さんから

『アルクです』と言われて

お父さんに抱かれてスリングの中のアルク君を目

体重10キロ位なので、大きなスリング

大人しく入っているのね。合格

いい子だねぇ

 

散歩で犬友さんになかなか会えなくて、

アルク君、お家で

あっちをカジカジ、こっちをカジカジ

それで補修のための物を購入しに来たそうです。

まだまだ児童期、青年の入り口!?

よろしくお願いします。

 

譲渡会が開催されたらまた会いましょうねと別れ

買い物を続けしばらくしてから、

そうだスマホで写真が撮れるのに撮っていなかったと

慌てて店内を探したけれど会えず。しょぼん

 

おババはどうもどこかが断線しているようで、困ったもんだあせる

可愛いアルク君の姿を撮りそこなってしまった。

残念ショック!

 

ごめんなさい、3月に送っていただいた写真を掲載します。