そうそう、創の誕生日を6月9日としたのに、忘れちゃったあせる


引き取り屋からレスキューされて、しっつぽのなかまの代表S様が


我が家に連れてきて貰った日を創の誕生日にしようね~と言ったのに


忘れてしまいましたあせる


3歳になりましたよ クラッカー 良くご飯を食べて良く吠えて毎日クルクル回って


居るからか スリムなスタイルは4キロキープで変わらず


元気にしていますので、創の事も忘れないでね

 


毎日一緒に寝ています、母が寝返り打つと ウーと怒るんですショック!







はッ君 怒らないです 母さんだよ~






天気が良い時はベランダで


盲導犬のお仕事してるの???  眼が見えないはッ君が?ニコニコ




この猫だけは大好きなんだってネコ




少し毛が伸びてきたね、だましながらカットしなければならないから


いつもモジャモジャだね






すずちゃんとも仲良し?





長生きして欲しい と願っています。