黄色いレシートの投函ありがとう | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

今日はイオン『新百合ヶ丘店』で幸せの黄色いレシートキャンペーンがありました。

土曜日ということもあり、たくさんおお客様がお買物されていました。

お当番をして初めて迷子ちゃんを見かけました。

泣きじゃくりながら店員さんに連れられて歩いてきました。

スケートの宇野君に似たかわいい男の子です。

おババの前に来た時お父さんが現れました。

お父さんの顔はプンプン

店員さんは男の子をなだめていました。

しばらくして、レジを通過したお父さんの手には(新生児用かな)オムツがありました。

お母さんと赤ちゃんはお留守番かな。

お父さん、子どもから目を離してはダメよ。

というおババも長男が迷子になったことがありましたけどショック!

母の日が明日ということもあって、お父さんとお子さん連れでお買い物をしている人が多かったですね。


たくさんの方に投函していただきました。

ありがとうございました。


Kさんと二人でお当番してきました。