今日は風が吹いてさむかっつたですね風


そんな中でもぼたんは平気で外で寝ているそうですあせる





小屋には温かい敷物が敷いてあるのに


日中は寒くても平気で寝ているぼたんさん


預かり様が


僕の事をお父さんと思っているみたいですよ~と





 

優しいご家族の元で預かって頂き有難いですスマイル






昨日センターにムックが譲渡決まりましたので書類を提出に


行ってきまして職員の方にぼたんの事も報告しました


少し時間が掛かると思いますが気長に家族探しをして行く旨を


伝えました。


何だか茨城のセンターは毎日動物を処分しているーーー


等の情報が飛び交っている様ですが


決してその様な事は有りませんよ


現実にムックはセンターに1年も居ました


卒業犬のごま君は7か月も居たんですよ


それぞれに名前を付けて頂いて職員の方やお世話をされている


方たちが頑張っているのが今のセンターです


収容されている動物達の画像を掲載することは本来は禁止されて


います


登録認定団体としてルールを守り活動していきたいと思います