暑中お見舞いが届きました | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

日本各地で大雨警報が出ているようです。

雨雲が次から次へとやってきて大雨が降るようです。

情報にアンテナを張って、早めの行動をしてください。


猛暑が続く中、ピリカちゃん、新君から、

暑さを忘れさせてくれる爽やかな写真が届きました。





















































手紙

我が家のピリカ&新姉弟もハアハアしながら、毎朝夕、散歩頑張っています。

途中で一回休んで涼んで呼吸を整え、再スタート🐾🐾🐾

新君は途中で水を飲みますが、ピリカちゃんは外では決して飲み食いしませんカクテルグラスお茶
もう一つ面白い発見ビックリマーク
私以外の家族と散歩する時は、緊張してかはてなマーク    近所の人に声をかけられても知らん顔で通り過ぎるらしいです。いつもは尻尾フリフリ、撫でて~音譜音譜と、近づいていくのに。

『犬のきもち』  聞いてみたいです。

夏本番、お母さんもニコちゃんも夏バテしないで頑張ってお散歩してね。🎐🌌🎋

手紙

新君、

あまり尻尾フリフリしていたら、カワ(・∀・)イイ!!って、よその人に連れていかれちゃうって思っているのかな。

だから、緊張してお澄ましで歩いているのね。

ピリカちゃんの笑顔に心が和みます。

お便りありがとうございました。