たえさんをお届けしてから早いものでもう1年経ちました


お届けした時は ベランダの下に隠れてしまってーーー


(お届けした時のブログ)↓


https://ameblo.jp/kizuna-st/entry-12286901401.html?frm=theme



臆病なたえさんを必ずきちんと育てて頂けるかたでしたので


安心していましたよ


時々お母様から野良猫の事で相談を頂いていまして


たえさんの様子もお聞きしていました


又動画も頂くのですが 🙇ブログから紹介出来なくて


先日1年経ちました!と画像を送って頂きました









たえさんは散歩のあとで 玄関にトコトコ入って来て


お兄さんに「たえさん!お日様が出てるよ!」と言われるそうです


お部屋には保護した野良猫ちゃんが多数いるために


たえさんは広い玄関にベットを用意して貰っているそうです


茨城の野山を駆け回っていた たえさん


今では立派な家庭犬になりました!


有難うございました。