喜び (。´・ω・)? の動作 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

昨日は、ベルちゃん、すももちゃんといつもの公園へ散歩に行ってきました。


にこ爺ちゃんの、いつも、車で出掛けて家に着くとホッとするのだろうと思われる 飛びついてピョンピョンする喜び  (。´・ω・)?  の動作が、外で初めて出ました。

きっとベルちゃんすももちゃんと散歩するのがうれしかったんだと思います。


木のチップを敷き詰めた散歩道は、にこ爺ちゃんの足取りを軽くさせてくれます。走る人

ベンチでひと休み、

みんないいお顔をしています。ニコニコ