沢山の方の温かい支えのお陰で今年も終わりを迎えます


 締めくくりに ホップとルップのお母さん犬のはなこちゃんから


 お便り頂いて居ましたので読んで下さいね(=⌒▽⌒=)








おかあさん、ひさしぶりです。
げんきですか?
はなちゃんはげんきです。

はなちゃんは、くるまにのっておでかけしたんだよ。
ドッグランではしったり、サービスエリアでぎゅうくしたべたりしてね






おでかけはたのしいんだ。
かぞくとずっといっしょだからね。
いつもははなちゃん、おるすばんだからさ。






おるすばんをすると、まいつきいくらかもらえるんだ。
それをまとめてこないだおくっておいたからね。
るったんとほったんをよろしくたのみます。

さむくなるけど、いばらきのおかあさんもかぜをひかないようにね。
またおてがみかくよ。
バイバイ。








 有難うございました音譜



来年は戌年ですが 世界中の小さな命に幸せが訪れますように