今年もあと1日となりましたね。

長かったような、短かったような・・・

家族が減って、また増えてと


新君が幸せを掴んで嬉しかった。

1年以上,ババ家にいて、里親様は現れないのではと思い始めていた。

3本足でも、ハンディをものともせず明るい子で

みんなから、好かれていた。

そんな子だから、おかげさまで赤い糸が繋がった。クラッカー














今は預りっ子はいなくて、シニアのにこ爺ちゃんがババ家の一員。








やって来た当初から比べると、喜怒(叫び)哀楽の表情が出てきた。

おやつ待ち、おりこうさんでしょ。

ご飯もしっかり食べるようになったし

シニアの保護犬でもカワ(・∀・)イイ!!。!!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村