この首輪をしています






まめちゃん情報
いまだ見つからない柴犬まめちゃん。
まめちゃん情報①
川崎市宮前区あたりでの情報です。この辺りから高津区野川方面で」バス停にいたという情報もあります。

下記の場所辺りにお住いの方、見かけた方はどうぞ違っていてもかまいませんのでご一報お願いいたします。。
見かけた日時 12時23日22時頃
場所 川崎市宮前区菅生2丁目13-51のマンション脇の道



まめちゃん情報②
他の方が下記方面をポスティングしてくださいましたので今日はチョコままさんが下記方面にポスティングしてくださいました。寒い中皆様ご苦労様です。まめちゃんだとしたら寒い外でどこに寝ているのでしょう。いろいろと情報は頂いているのですが、なかなか会うことが出来ません。長野県飯田保健所にもまめちゃんにそっくりな柴犬が収容されているとの情報を頂きました。しかし確認をするとマイクロチップは入っていないしお顔が違う事判明。でも違っても情報があることが励みにもなります。どうか皆さまご協力お願いいたします。

菅生中学校、はやしばら動物病院、田中歯科、宝養生資材、電気やさんです。
古くから住まれているお宅や、人が集まりそうな場所を狙ってポスト投函。

チョコママさん
生田高校入り口の信号から、川崎信用金庫までの、表通りと川より一本裏通りへポスティング。
手芸屋、川崎信金、ヤマト便集配センター、道路をはさんで、ミニストップへ声をかけました。






まだまめちゃん見つかっていません、茨城からでは何もできなくて

せめてブログからでも呼びかけさせてもらえたらと添付させて

頂きました。

この寒い中でどうしているのかと本当に心配です。