保護犬達はいつも母の臭いを嗅ぎまくります音譜


今日も仕事頑張ったよ!


と話しても うーーーん この臭いは~と


仕事先の関係のワンやニャンの臭いなど嗅いでます


そこで思うことは


自然に生きる動物達はすごいなーーーーと


母の臭いを確実に察しして、分析してます音譜


そして いくら母がごまかしても自然に生きる子達は


分かるんですよチョキ



今の日本の現実


嘘や物忘れが多いと思う母です、あらゆる報道を見聞きしても


え!!! それって学歴も地位も名誉もある方々のお言葉!!!




自然に生きている子達はそんな世界は分からないんだろうな~


だから母はこの子達がいとおしい


守りたいと思えるんです



何だか意味不明の今日の母の徒然日記でしたべーっだ!