一日の中でチョットした事で心が沈んだり 


又頑張ろうと思ったり 母の心はコロコロです。


嬉しかったのは


合格 創が水を飲んだ事合格


繁殖屋の悪列な環境の中で生きてきた創は多分お水も与えて


貰えなかったのかな~お水の器を置いても飲まなくて


舌がでてしまってるから飲みにくいのかな~と


色々試してきて1年になりますが


先日やけに創のお口の当たりがビショビショだったので あれ!?


と思っていました、今朝はっきり分かりましたよ音譜


ちゃんとお水を飲めました音譜はッ君エライゾエライゾと手をたたいて


褒めてあげました。万歳








合格未知は名前を認識できましたよ合格


名前を呼ぶと母の元へ来て手をぺロペロ嘗めてくれます。


みっちゃんは良い子だね~と褒めると 笑ったお顔になりますよ




合格カイの事合格


昨日はご飯食べませんでした、今朝も要らないって困った


でも母としては何としても上がる頑張って欲しいので


カイ!お外の臭いだよ!元気にならないとね!と抱きあげて


ベランダに座らせて少し外の臭いを嗅がせました。


夕飯は少し食べてくれたので泣けるほど嬉しかった






合格はなこ母さんから合格


ホップとルップのお母さん犬のはなこさんが 毎日お留守番の


バイトをして子供たちにと仕送りを送ってくれました。


はなこ母さん有難う。




合格ゴーヤ君合格


毎年ゴーの芽が出て大切な役割をしてくれていましたが


今年は遅いな~ダメかな~と思っていたら


今日確かに小さなゴーヤ君の芽が出てきました、エライゾ







汗仕事の事汗


今日も仕事頑張りましたよ、でも体調を崩している方がいて


心配です。


汗歯が痛い汗


2週間前から歯がいたくって

 

昨日夕ご飯に誘われたけど 行かれなかったのしょぼん


今日一日チョットした事で心がコロコロとなりました。







  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村